2017年10月18日

車いす頂きました。

本日、『一般社団法人 生命保険協会 岩手県協会』の会長様より自走式車いす(BAL-1)を贈呈していただきました。
贈呈式には希望の園代表で園長と副園長に参加してもらいました。
DSC09613.JPG

DSC09614.JPG

DSC09617.JPG

008.JPG
こんな素敵な車いすです!!
利用者さんのために使用していきたいと思います。

ありがとうございました!!
posted by aigokaikibou at 17:18| Comment(0) | 日記

2017年10月14日

秋祭り

本日、ぴかぴか(新しい)福祉の森秋まつりぴかぴか(新しい)を開催しましたexclamation×2

s-DSC_3149.jpg
お陰様で、晴れ晴天の中、開催する事が出来ましたグッド(上向き矢印)

s-DSC_3010.jpg
たくさんの方がにお越しくださり、ハートたち(複数ハート)ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

DSC09582.jpg
中学生ボランティアがお手伝いに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

s-DSC_3155.jpg
ボランティアのおかげで枝豆等、完売手(チョキ)する事ができましたわーい(嬉しい顔)

s-DSC_2746.jpg
たくさんのアトラクションを観てるんるん

s-DSC_2663.jpg
利用者さんもとてもかわいい笑顔かわいいで喜んでいましたexclamation×2

DSC09575.jpg
豚汁等、美味しく手(チョキ)いだたきましたexclamation×2

無事、行事を終える事ができましたぴかぴか(新しい)
中学生ボランティアや家族会等、ハートたち(複数ハート)ご協力ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

posted by aigokaikibou at 19:21| Comment(0) | 日記

2017年10月13日

枝豆収穫

本日、枝豆を収穫しましたわーい(嬉しい顔)

なんとexclamation&question・・・


その中にぴかぴか(新しい)枝豆天使ぴかぴか(新しい)が生まれていましたグッド(上向き矢印)

DSC09539.jpg

明日、秋祭りで1カップ100円で販売いたしますexclamation×2
ノンアルコールビールと一緒で200円ですexclamation×2

新鮮・ゆで立て 美味しい『秘伝』の枝豆ですexclamation×2

お一ついかがですかわーい(嬉しい顔)

明日、晴れ晴れますようにぴかぴか(新しい)天使ぴかぴか(新しい)が見守っていまするんるん

たくさんの来園お待ちしておりますexclamation×2
posted by aigokaikibou at 17:32| Comment(0) | 日記